
CheatCut.hatena

noise&randomness

いまだに専門がない。

自分の知識に曖昧さを残す。

曖昧にするために読書をするようなもの。どんどん雑種化してゆく気がする。

物語というのは、因果関係を示すことで成り立っている。何か出来事が起きたり、登場人物が目的を持って行動したりするときに謎が示される。解きたがる人には読んでいて楽しいだろうが、それをやってゆくとコミュニケーションは成り立たなくなる。

それでこうなる、それでこうなる、いや、それではこうはならないだろうと思う。

努力が足らないとは思うんですが、努力が足りないと言ったって、何の努力をすればいいのか。
一流はそれが分かっているのでしょう。。自分の何を示せばいいのか。
願い事が一つ叶うなら、として、願い事をすぐに思い浮かべられない。

この世界は、「運」と人は言う。

「運」とは、把握しきれない要素の事に他なりません。